ページ上へ

気になる質問を
店長が解決!

奮闘コラムのタイトル

ユーザーから寄せられた質問を金券ショップ元店長が解説してゆくコンテンツです。

Amazonギフト券をはじめとする電子ギフト券に関する事から、ちょっとした疑問や面白エピソードに至るまで、様々な事柄をテーマに店長が分かりやすく解説します。
読み物としてだけではなく、お役に立つ情報・豆知識もお届けできる内容となっておりますので、ぜひご一読ください。

Amazonギフト券の
使い途が知りたい
Amazonギフト券のイメージ

普段アマゾンギフト券がどのように使われているのか、どのような使い方があるのかを徹底的に解説するページです。
また、贈り物として利用する場合に知っておきたい「シーン・年代別におすすめのギフト券」も併せてご紹介してまいります。
なかには「こんな使い途もあったのか!」という新たな発見もあるかもしれませんので、ぜひチェックしてみてください。

記事を読む
ポイントでアマギフは
買える?
ポイントを貯める

ポイントアプリやクレジットカード決済時などにゲットできるポイント。
貯まったポイントを活用し、Amazonギフト券を購入または交換はできるのでしょうか。
リンク先の記事ではAmazonギフト券をポイントで買えるクレジットカード、ポイント重視でおすすめのクレジットカードをまとめました。
よりお得に現金化したい、Amazonギフト券買取をしたいという方におすすめの情報です。

記事を読む
EJOICAセレクトギフト
とは
EJOICAセレクトギフト

EJOICAセレクトギフトは、NTTのグループ企業である「NTTカードソリューション」が展開する独自の電子ギフト券サービスです。
受け取った人は好きなギフト券と交換できるため、利便性が高い・換金に優れていると評判です。
サービスの概要や、どのようなギフト券と交換が可能なのか等をご紹介します。

記事を読む

電子ギフト券買取サービスはもちろん、その他現金化コンテンツで気になる又は知りたいテーマがあれば、どこよりも分かりやすく解説させていただくのでぜひ連絡してくれ!