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 銀行から融資が
 受けられない…
- 
                                          取引先からの 
 入金サイクルが⾧く
 キャッシュフローが
 追いつかない…
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 今すぐしたいのに
 手元資金が足りない…
- 
                                          創業して間もない 
 という理由で融資を
 銀行から断られた…
- 
                                          従業員の 
 給与支払いが
 できるか不安…
 
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ファクタリング
サービスの仕組み
                                ファクタリングとは、
お客様が保有する「売掛金」を当社が買取り、
その売掛債権の現金化までを行う売買取引です。
通常であれば、売掛金は売掛先の支払期限まで現金化できませんが、ファクタリングなら通常の支払期限より
早く現金化することが可能です。
選べる!ファクタリング
サービスの種類
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                                            メリット01急ぎの資金調達にも対応可能! 銀行などの金融機関から資金調達を行う際は、場合によっては資金調達までに1か月以上かかることもありますが、ファクタリングでは売掛金があれば利用できるので最短即日での資金調達が可能です。 
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                                            メリット02赤字・税金滞納中でも 
 利用できる!売掛金を活用した資金調達方法のファクタリングでは、売掛先の信用力を重要視するので赤字・税金滞納中であっても問題なくご利用いただけます。 
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                                            メリット03業歴が浅くても 
 問題ございません!ファクタリングは売掛金の売買取引ですので、業歴の⾧さは関係ございません。 
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                                            メリット04不動産などの担保不要! 銀行やビジネスローンで資金調達を行う際は、不動産などの担保が必要となる場合もありますが、ファクタリングでは一切不要です。 
 
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※下記表組は、横にスワイプしてご覧ください。 
                        お客様の声
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                                          - 業種 建設業
- 年商 7,200万円
- エリア 関東
 調達額300万円調達時間6時間以内急な資金ショートでも即日資金調達 以前よりお付合いのあった取引先より大きな発注をいただき、たいへん喜んでいた矢先のことです。発注金額が大きい分、材料費や職人さんへの前払いが想像以上に多く、結果的に資金ショートしてしまいました。そんな時にインターネットでいろいろ調べていたらファクタリングという資金調達方法があることを知り、何社か問い合わせをしました。その中でもアクセルファクターが一番早く、対応も丁寧だったため、売掛金を買い取ってもらいました。 
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                                          - 業種 運送業
- 年商 1億4,000万円
- エリア 関西
 調達額700万円調達時間24時間以内赤字で銀行に断られたが資金調達成功 赤字決算が2期続いておりましたが、今期に入り徐々に売上も回復してきたところで、更に取引先より台数を増やして欲しいと依頼がありました。さっそく、新しいトラックの頭金として銀行に追加融資を依頼したところ、赤字決算を理由に断られました。そんな中、ニュースで経済産業省がファクタリングを推奨していたのを思い出し、調べたところアクセルファクターでは赤字決済でも資金調達可能とのこと。売掛金の売買ということで、赤字でも問題なく資金調達可能でした。 
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                                          - 業種 システム開発業
- 年商 1,500万円
- エリア 都内
 調達額100万円調達時間3時間以内創業1年未満ベンチャーでもOK! 独立して10カ月が過ぎ、順調に仕事も増えて大型案件を受注できたこともあり、新しく従業員も雇うことになりました。しかし大型案件は開発期間が長いこともあり、入金までの期間も長く今月の従業員給料を支払えるか不安でした。以前に創業して間もないことを理由に銀行融資を断られたので、今回は銀行には相談せずファクタリングで資金調達することに。ファクタリングでは創業1年未満でも問題なく、希望通りの資金を調達することができました。 
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                                          - 業種 食品卸業
- 年商 3億6,000万円
- エリア 北海道
 調達額2,000万円調達時間48時間以内融資までのつなぎ資金を短期間調達 業績悪化を理由に銀行融資も断られていた会社を立て直すべく、父より会社を引継ぎ、何とか融資を受けられるところまでこぎつけました。しかし融資実行は2週間後で、5日後に迫った仕入代金2,000万円の支払いには間に合いそうにありません。親戚・友人にもお願いしましたが、すぐに用意できる訳もなく、税理士に相談したところファクタリングを紹介してもらい、急いで問い合わせをしました。すぐに担当者より連絡があり、2日後には希望額の2,000万円を調達できました。 
 
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                                    書類提出後、30分~1時間を目安に
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                                    ご契約後、15分~1時間ほどで
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- ・来店契約:1営業日~2営業日
- ・出張契約:1営業日~3営業日
- ・郵送契約:3営業日~4営業日
- ※1営業日=申込当日
よくある質問
ご利用に関して
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                                            Q.申込みから着金までにどれくらい時間がかかりますか? A.最短で3時間、遅くとも翌日には着金できるケースが多いです。 
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                                            Q.手数料はどのくらいですか? A.2%~となっております。 
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                                            Q.利用までの流れってどんな感じですか? A.お申込み → 資料のご提出 → 審査 → ご契約 → 着金の順で行います。 
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                                            Q.最低利用額と最高利用額はいくらですか? A.最低利用額はなく、いくらからでもご利用可能です。上限は1億円となっております。 
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                                            Q.赤字決算が続いていても利用できますか? A.はい、売掛金があれば問題ございません。 
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                                            Q.本当に取引先に知られないですか? A.2社間ファクタリングをご利用いただければ、取引先に知られることはございません。 
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                                            Q.税金滞納があっても利用できますか? A.はい、問題なくご利用いただけます。 
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                                            Q.個人事業主でも利用できますか? A.はい、個人事業主様も多くご利用いただいております。 
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                                            Q.起業したばかりですが、利用できますか? A.はい、売掛金があれば問題ございません。 
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                                            Q.利用できない業種はありますか? A.すべての業種のお客様にご利用いただけます。 
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                                            Q.請求先が個人ですが、利用できますか? A.請求先が個人(個人事業主)の売掛金は買取り不可となっております。 
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                                            Q.他のファクタリング会社と契約中ですが、利用できますか? A.はい、可能です。ただ利用中のファクタング会社様との契約違反となってしまう場合がございますので、その旨を予めご報告ください。 
審査に関して
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                                            Q.審査に必要な書類って何がありますか? A.お申込み用紙、請求書、通帳の3点です。 
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                                            Q.審査にどれくらいの時間がかかりますか? A.最短で1時間です。追加で資料が必要な場合はもう少しお時間がかかることもございます。 
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                                            Q.審査は何を見られますか? A.売掛先様の信用力を最重要視します。 
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                                            Q.契約前の面談は必要ですか? A.必須ではございません。ほとんどのお客様はご契約前の面談をせずにご利用いただいております。 
契約に関して
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                                            Q.契約に必要な書類って何がありますか? A.代表者様の印鑑証明と住民票です。法人のお客様はこちらに加え、登記簿謄本と法人の印鑑証明が必要となります。 
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                                            Q.契約するには訪問しないといけないですか? A.いいえ、郵送での契約、出張でのご契約も承っております。 
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                                            Q.契約してから着金までどれくらいかかりますか? A.ご契約後、15分~1時間以内に着金させていただく場合がほとんどです。 
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                                            Q.債権譲渡登記は必要ですか? A.必須ではございません。 
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会社概要
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                                    運営会社 株式会社アクセルファクター 
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                                    代表取締役 本成 善大 
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                                    資本金 2億8,829万円 
 (ネクステージグループ全体)
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                                    グループ 
 企業数13事業 
- 
                                    東京本社 東京都新宿区高田馬場一丁目30番4号 30山京ビル5階 
 高田馬場駅 徒歩4分
 
- 
                                    仙台営業所 宮城県仙台市青葉区本町一丁目12-12 GMビルディング3F 
 JR仙台駅 徒歩9分
 
- 
                                    名古屋 
 営業所愛知県名古屋市中区丸の内2-17-13 NK丸の内ビル2F 
 丸の内駅 徒歩2分
 
- 
                                    大阪 
 営業所大阪府大阪市中央区南船場3丁目11番10号 心斎橋大陽ビル THE HUB 心斎橋 B1階 
 
- 
                                    代表 
 電話番号03-6233-9185 
- 
                                    フリー 
 ダイヤル0120-077-739 
- 
                                    FAX番号 03-6233-9186 
- 
                                    メール 
 アドレスinfo@accelfacter.co.jp 
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                                    事業内容 ファクタリング事業 
 
             
                     
         
                 
                                     
                                     
                                     
                                     
                                     
                                     
                                     
                                 
                                 
                                     
                                     
                                 
                             
                                     
                                     
                                     
                                    